JOB SEARCH
募集内容

default_img

【ラーメン店/店長候補】☆1年で店長へのキャリアアップも可能です。

業態
中華・ラーメン
募集職種
店長候補
雇用形態
正社員
お仕事内容
【店舗概要】
素材に拘った三種類の小麦を独自の配合比率でブレンドし、
低加水で練り上げた自家製麺は、独特のコシがあります。
厳選した大量の豚骨・鶏ガラを長時間かけて炊きこんだ濃厚スープと、
特選醤油ベースの深みとパンチのあるタレは相性抜群です。
麺、スープ、タレ。すべてにこだわり抜いた一杯ですが、
お客様の好みに合わせてカスタマイズすればさらにおいしく楽しめます。

【業務内容】
仕込みから調理、店舗の管理までをお任せします。

<具体的な仕事内容>
◎接客
お客様が席に座られたら水を提供し、食券を預かり、麺の硬さ・味の濃さ・油の量を確認します。
大きな声で注文を厨房に伝え、できたてのラーメンを提供します。

◎調理
厨房での仕込み(野菜やチャーシューなどのカット・下ごしらえ)、麺あげ(麺ゆで)、盛り付けを行ないます。
仕込みと麺あげの「調理担当」と、トッピングを用意して盛り付ける「調理アシスタント」に分かれます。

<店長業務にも少しずつ挑戦>
店舗の売上・利益管理、スタッフ教育、アルバイト採用・管理、
プロモーション計画立案といった店長の業務をサポートしていきます。
少しずつ店舗の管理にも携わっていってください。

<明確な評価制度!>
何をすれば昇格できるのかを可視化できるよう、各役職ごとに26項目の明確な評価基準を設定しています。
3ヶ月に一度、店長へ昇進するチャンスがあり、毎年多くのメンバーが店長になっています。
また「国内1000店舗・海外1000店舗」を目指しているので、店長になれるチャンスで溢れています!

<店長から先のキャリアパス>
早ければ半年~1年で店長、2~3年でエリアマネージャー、そして経営幹部を目指すことができます。
さらに今後は海外にも積極的に展開していく予定。
希望次第では海外で店を持つこともできます。

【応募資格】
◎未経験者可!
◎第二新卒歓迎!
◎ブランクのある方歓迎!
◎フリーターの方歓迎!
◎学歴不問!

【下記経験をお持ちの方歓迎】
・飲食店での職務経験がある方
・マネジメントの経験がある方
年収
300万円 ~ 800万円まで
給与
月給23万3700円以上~36万4000円(別途、賞与年2回)
※上記は最低給与です。スタート額は、経験・能力を考慮して決定します。
※45時間分の固定残業代(月5万7200円以上)を含みます。
※超過分は追加支給します。

<スタート額の参考>
■主任 月給25万4000円~
■一般 月給23万3700円~
※店長昇格後は月給37万円以上。全店長の平均月給は45万円+諸手当。
※副店長昇格後は月給26万円~30万円。スキル次第で変動。
年収例
600万円/店長・経験2年/月給42万円+諸手当
800万円/ブロック長・経験3年/月給51万円+諸手当

※店長の平均年収は600万円以上。年に4回以上のインセンティブも支給されるので、年収800万円以上を目指すことも可能です。
勤務地
東京・神奈川・埼玉・大阪・兵庫・京都・愛知・静岡・宮城・岡山にある店舗

※勤務先は希望を考慮します。
※東京は人気エリアでもある渋谷区や新宿区も含みます。
※海外で活躍できるチャンスもあります。
勤務時間
9:00~翌5:00
※シフト制/実働8時間
※みなし残業45時間を超えることはほぼありません!
※早番と遅番、いずれかに固定してシフトを組む店舗が多いです。
休日
月6~8回
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇
■シアワセ休暇制度(5日間の連休を取得でき、一律2万円のおこづかいも支給)
社会保険
完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
福利厚生
【待遇】
■昇給年1回(5月/別途3ヶ月に1回店長昇格のチャンスあり)
■賞与年2回(6月・12月/主任職まで。副店長から年4回のインセンティブへ)
■インセンティブ制度年4回(副店長以上/売上とソフト面を評価)
■社会保険完備
■交通費全額支給 (社内規定あり)
■社員持株会
■夜勤手当(深夜帯は法令通り25%アップ)
■残業手当(固定残業代の超過分)
■役職手当
■制服貸与
■家族手当(配偶者月1万円、子1人月3千円[扶養範囲内])
■独立支援制度
■慶弔見舞金制度
■食事補助(まかない)
備考
★転職お祝い金★
当サイトを利用いただき入社された方には、
転職お祝い金として3~10万円をプレゼントいたします。

※フードミーから直接お支払いします。
※フードミーのご利用は、一切費用はかかりませんのでご安心ください。
※詳細については、エントリー後にキャリアアドバイザーより説明いたします。